wombatscharming’s blog

おまえらの悪口を綴っています。

旅行記②

今週は横浜に行った。また、海を求めて旅に出てしまった。横浜は、駅に着いた瞬間海が広がっていると信じていたら、なんとその逆で、山が広がっていた。しばらく、海と中華街を探して歩いたが見当たらなかった。着いた時刻が時刻で結局、海も中華街もどこにあるか分からず、駅弁だけ買って終わった。感想としては、雰囲気が神戸に割と近くて好きだった。神戸の方が、品があって、都会だけど、東京のあのおぞましさは全く感じなかった。もし、東京に勤務することになったら、横浜から通おうと思った。東京のことをおぞましいとか言ってるけど、どうせ東京に住んだら、そのおぞましさの中で1番おぞましい存在になるんだろうな自分はなんて思う。東京に行ってしまったら、きっと横浜に住みたいなんて思わなくなるんだろうな。明日の朝、豚まん買ったやつ食べよ、。鎌倉も同じ神奈川県だし、あの有名な湘南も江ノ島も神奈川だも言うことが、帰りの新幹線で分かった。早く言ってくれ、江ノ島行きたかったわ。